月別アーカイブ: 8月 2011

小さな訪問者

夏休みシーズンを利用して白神山地を訪れてくれた方より、写真とお手紙をもらいました。 当社スタッフが案内したその手紙の送り主は、可愛らしい小学生の女の子、さえちゃん。 白神山地は初めて。初めはドキドキだったものの、当社スタッフの案内で 白神山地をとても楽しみましたとのこと。うれしいですね。 お手紙と一緒に、かわいい絵も送ってくれました。 さえちゃんは、子役タレントとして、テレビCMにも出演しているとのこと。 白神山地という”先生”から、たくさんの事を学んでくれたようです。 また来てくださいね。スタッフ一同待ってます。 (ご本人の許可を得て、掲載しています)

カテゴリー: エコ・遊 | コメントをどうぞ

弘前ねぷたに招待

8月1日に開幕した「弘前ねぷた祭り」。 丹精込めて作られた、数々の「ねぷた」が市内を練り歩き 津軽の短い夏の夜を彩ります。 エコ・遊代表とスタッフは、「野田村支援隊」活動の一環として 岩手県野田村の方々を「弘前ねぷた祭り」にご招待。 弘前市役所が運行する「ねぷた」に参加しました。 鎮魂と、復興への願いを込めた、今年の「ねぷた祭り」。 参加された野田村の皆さんの心の癒しになってくれることを 願っています。

カテゴリー: エコ・遊 | 1件のコメント